リブインターネットという名前に深い意味はありますか?

それはとても深い意味やエピソードがありますが、ただ今この場所でお話する事ではないと思いますので、またの機会に詳しくご説明しようかと思います。

システムの開発方法を教えてください。

リブインターネットでは、システムの開発方法をレクチャーする事業は行っておりません。専門に行っている企業等がございますので、そちらにご依頼ください。 また、プログラムのソースコードの提示やご提供なども行っておりませんのでご了承ください。

最近いかがですか?

はい、悪くないと思います。スタッフも充実した日々を送っているようです。 いずれ、スタッフの近影なども公開していきたいと思っています。

会社で犬を飼っていますか?

犬は飼っていません。動物は好きなのでいずれ飼ってみたいと目論んでいますが、許可が下りるかわかりません。鳥的なものだったら飼えるかもしれません。